財布を新調するなら”秋”と聞いて財布を購入してみたら、早くも結果が出はじめた。【更新中】

今まで使用していたお財布がコチラ。

エイ革のお財布。

ネットで検索をすれば、エイ革財布は縁起が良い!とわんさかヒットします。

昔、タイの取引先からサンプルでいただいたものでした。

おばさんくさい大きさとデザイン、何よりもジーパンの後ろポケットから

飛び出てしまう事が気に入らない部分でした。

それでも、このお財布に変えた途端!

食事「運」がアップしました!

・ 焼肉ランチ x 3回

・ 中華ランチ x 2回

・ とんかつ定食 x 1回

・ アイスやお菓子の差し入れは何度も・・・

この4ヶ月間でこれだけおごって頂きました。

それでも、今回、こちらのお財布に替えてみました。

何か、ピン!と来るものがあって・・・

仕事運が良くなりそうな気がしたのです。

ところが、HPの仕事のお話しが無くなったりして、

効果は逆?なのかと思いました。

けれど、これはお財布を替える前からの話しがなくなったのだから

直接は関係ないと自分を説き伏せた数日後!

はとサブレ!を頂きました。

ひょっとして、コイツも食事運UPのお財布か?

・・・と、まぁ、少しずつ何かしらの効果が出はじめそうな予感です!

秋に財布を新調すると良い事が起こりました!

上記記事の投稿後にお仕事が2つも!(アップデート2017.1.4)

お財布を新調した結果は「鳩サブレー」。

そんな投稿をした後、10日後・・・

仕事運が良くなりそうだ!と新調したこのお財布のお陰?!

なんと、新潟県柏崎市とのお仕事が進展しました!

そして、新規で栃木県佐野市のプロジェクトである佐野インランドポートの

ホームページ制作のお仕事が舞い込みました!!

すごい!!すごい!!

感謝、感謝です。

他にも何か良いことが起これば、その都度、追記ご報告をさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする