日能研「Nかばん」!きゃりーぱみゅぱみゅが愛用しているから!と言われてオークションに出品をしてみたら・・・。

写真を複数枚撮影し、それらを加工してヤフオクに出品。

1週間の設定で日曜日がオークション終了日。

少し気になったので、オークションをチェックしてみる。

入札件数:0

アクセス数:18

ウォーッチリスト:3

なんと、落札されちゃいました!

まさか、落札されるとは思わなかったので、安いの高いのというのは

あまり気にしていません。

結局、300円と送料700円の合計1,000円で落札者の手に渡りました。

300円とはいえ、このバッグを捨ててしまえば、それっきり。

お財布から小銭を取り出し300円を捨てているのと同じだからと考えて

みると、オークションは断捨離にもなってお金ももらえる良い方法だと思います。

それにしても、芸能人のパワーってすごいんですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする