インドのボトル

インドのコカ・コーラのボトルです。

ヨーロッパで良く見かける背の高いスリムなボトルです。

ボトルに直接印刷されています。

「Coke」と「Coca・Cola」の表裏デザインのボトルです。

ガラス瓶も結構年期が入っている感じがします。

もしかして、瓶を回収して洗浄後、再度、コーラを充填して

販売店に並べるという、昔の日本のような形式なのかな?

それくらいの年期を感じます。

これは、当時、友達の友達に・・・

つまり、ほとんど他人に、バックパッカーがいました。

バックパッカーを知る友達に、間接的にお願いをして、

空き瓶、空き缶を捨てずに取っておいてもらいました。

持ち帰るリュックの中、お部屋での保管・・・

かなりかさばったと思います。 本当に感謝です!

ありがとう! 大切にしています。

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする