断捨離。ユニフォームも売れたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなものがでてきた。

旧日本代表サッカーチームのユニフォーム風が2着。

このユニフォームは、2010年にEXILEがVICTORYというプロモーションビデオ内で

エキストラ全員に配布したものです。

当時、このエキストラのアルバイトに応募して夫婦で当選し、埼玉のアリーナに行き

撮影をしました。その際に配布されたユニフォームです。

ちなみにプロモーションビデオはYouTubeにありました。

このプロモーションビデオの中には、スタジアムで応援するサポーターが映るシーン

が何度か出てきます。

その中に僕たち夫婦がいます・・・確認できませんが(笑)。

そんな思い出のユニフォームも、飾らないし、着ないし・・・。

ヤフオクで売っちゃいました。

2着で1,000円で売れました。

こうして、このブログに写真とプロモーションビデオを一緒にして思い出を綴って

おけば、いつでも思い出せますね!!