人間も引力を持つから、引力を大きくすれば、いい事ばかり引き寄せられる?

万有引力

”質量をもつすべての物体の間に作用する引力。

両物体の質量の積に比例し、距離の二乗に反比例する。”

ということは、僕にも体重という質量があるから、僕にも引力があるという事。

引力とは、2つの物体の間に働く相互作用のうち、引き合う(互いを近付けようとする)力

のこと。

気付かないだろうけれど、何かを引き寄せる力を誰でも持っているらしい。

僕が引き寄せる力ってどれくらい?

ここに詳しく書いてあるので、詳しく知りたい方はどうぞ。

そのページによれば、体重60kgで砂粒2個分、90kgなら砂粒3つ分の重みで引き寄せている

ということです。厳密には、抵抗などの力が働くので違うのだけれど、2粒の砂粒を指でつ

まんで、それを手のひらに落とすと、ほんとにわずかな衝撃を手のひらに感じることができ

ると思います。その衝撃は砂粒の重さによるものですから、その衝撃と同じくらいのわずか

な引っ張る力で引き寄せているという事になります。90kgの人は3粒分の衝撃と同じくらい

の引っ張る力があるという事です。

念じても引き寄せる力は増えない

引き寄せる力を増幅させれば、何でも手に入る!とあほな考えを一瞬持ったが、引き寄せた

ところでお金がなければ買えないものは意味が無い。素敵な女性を引き寄せることは可能か

もしれないが、全てに対して引力が発生するので取捨選択は出来ません。そもそも、念じて

もこの引力は増幅しません。

引力を増やす方法はあった!

引力を増やすには物質を一カ所にできるだけ集める。

ほぼ同一カ所に集めれば、3つの砂粒の引力が6つ、9つ・・・・と増えていきます。

ほぼ不可能。

ご縁とは不思議

似た様な人が集まるとどんどん人が増えていく。

縁って、実際、引力が関係しているかもしれません。

そういえば、お金も、持っている人のところに集まっていく。

なんでも一カ所に集めると、それはどんどん引き寄せるようになるのかもしれない。

勝手に引き寄せられる人や物を取捨選択していけば、自分の欲しいものだけを本当に集める

ことができるのではないか?

それが本当なら、まずは一カ所にたくさんの人数を集める!

これが、重要となります。

どうしたら一カ所に多くの人を集められるか

リアルでもネットでも「楽しいこと」に人は集まります。

まずは、友達と。そして、仲間が増え、もっと楽しいことをする。

どんどん、人が集まり、楽しいことがどんどん大きくなる!

楽しいことは何なのか?

楽しいことは、あなたが好きなことがそうです。

好きだから、続けられる。好きだから、楽しい。そんなあなたの姿を見て、楽しそうだから

人が集まりだします。

難しく考えず、自分の好きなことを思い出しましょう。

子供のころに夢中になったことを思い出しましょう。

大人になっても、それをやってみましょう。

きっと、それがカギとなって多くの人が集まります。

多くの人を楽しませる。

自ずと、その好きが仕事になっています。楽しいことをして暮らせるようになっています。

さぁ、楽しい引力で人生楽しみましょう!

(Visited 4 times, 1 visits today)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする