仕事60「サプリメント販売会社WEB企画&運営」編

スポンサーリンク




■ 60以上の仕事を経験した僕。

すごいでしょ?!

・・・と、自慢しても、単なる腰の落ち着かないヤツ・・・で終るのが世間。

でも、いいのだ!

きっと、何かの役に立っているのだから。

きっと、これから何かの役に立つのだから。

なにより、人生充実してる。

これだけ、腰が落ち着かなかったら、これはもはや長所。

環境適応力が優れているという事ではないか!?

・・・と、勝手に想っている今日この頃。

僕の経験した仕事を感想を含めて1つずつご紹介。

仕事内容と感想を綴るだけの大して面白くない記事ですので、お暇な時にどうぞ。

■ 個人事業主として受けた(受けている)WEBの仕事(1/14)

サプリメント販売会社WEB企画&運営

こちらのホームページをリニューアルする際に企画をご提案をさせていただきました。

ECサイトで、サプリメントの販売をしています。 ⇒ http://www.nalelu.com/

今までのいろいろな経験を生かし、どういう色、どういうボタン、どういう表現がお客様に

とって良いのか? それらを見直しながら修正&作成したECサイトです。

こちらの会社には、そうした僕のアイデアを形にしてくださるスタッフさんたちがたくさん

いらっしゃいます。

ECサイトの制作途中においては、僕の独りよがり的に見えるようなワガママも、文句ひとつ

言わずに形にしてくださいました。

そうして、完成したECサイトですが、売上を約3倍に伸ばすことができました。

これは、偶然かもしれません。

しかし、この実績を評価してくださり、ECサイトが完成した後も、僕を雇い続けてくださっ

ている事にひたすら感謝です。

今は、そのサイトをもっともっと便利にできないかを常に考えて、運営にあたっています。

いつまでもご縁があると嬉しいのですが、それは僕が決める事ではありません。

僕は、僕の実力を試せる場を与えていただいただけでも感謝です!

僕の企画&運営方法が正しかったということを数字として証明できたことが、僕の自信につ

ながりました。

本当は、これだけでもう十分です。 でも、人間って・・・欲深い。

できれば、ずっと関わっていたいなんて、ずうずうしい事を考え出します。

本来は、ECサイトの企画ご提案をすることが仕事でした。

つまり、ECサイトが完成した今となっては、もうご用済みの人間です。

それを、今度はECサイトの運営という仕事を与えていただき、もう何年もお世話になってい

ます。今までいろいろ経験してきて蓄積したノウハウは、このECサイトに注ぎ込もうと思い

ます! それが、恩返しかなぁ・・・と、思います。

あ、ちなみに、ここのサプリメント・・・飲んでみました! 良いですよ!

・・・・オノマトペ。

(Visited 19 times, 1 visits today)
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする