ポイントで得する5つの歩数計(万歩計)アプリをすべてスマホにインストールしたら、超お得だった!

スポンサーリンク




CokeONというアプリは、歩くだけで自動販売機のジュースがもらえる!

初めて、このアプリで「綾鷹」ゲット!

そこで、考えた。

1台のスマホに同じようなアプリをたくさん入れれば、いろいろ商品もらえるんじゃないの?

そこで、いろいろなアプリを入れてみました。

その辺のお話は、↓以下のリンクでご確認ください。インストール先もまとめておきました。

歩くとその歩数が商品やクーポン、お金になる!?そんなうまい話が・・・ほんまや!
歩くことを楽しむツールのご紹介 万歩計というツールで楽しむ 健康のため歩き出したのが2年ほど前。それまでは、歩く事が嫌で買い物なんかも長...

検証!アプリは全部動いたのか?

結論から先に言うと・・・動いた!

これは、嬉しい!!歩くだけで、いろんなアプリのポイントが同時に貯まる!

CokeON

10/31の歩数は、9,724歩でした。

CokeONは自分の設定した目標に対して達成することで、スタンプをもらえます。スタンプが貯まるとドリンクチケットをゲットできます。なので、自分の目標を一番楽なものに設定することをお薦めします。

ポイントタウン

CokeONと同じで、10/31の歩数は9,627歩でした。

ポイントタウンの歩数計アプリで獲得したポイントは、翌日午前9時にポイントタウンからスマホに通知が来ます。アプリ版ポイントタウンにログインしてポイントを獲得しましょう!

RenoBody

RenoBodyの10/31の歩数は、10,150歩でした。

最初、全くカウントされず、「アカウント設定」から「詳細設定」の「Android」→「RenoBody」にチェックを変更したら、カウントし始めましたの。最初に「Android」にチェックが入っている人は「RenoBody」に、最初に「RenoBody」チェックが入っている人は「Android]に変更すると良いようです。

ちなみに、消費カロリーは基礎代謝も含まれているようです。

左上の横三本線をタップして「アカウント設定」と進みます。

RenoBodyはWAON POINTと連携しています。8,000歩達成でWAON POINTがもらえます。実際のポイント加算は、[当月8,000歩以上歩いた日数]×[1WAON POINT]を、翌月末までに付与となります。

FiNC

FiNCの10/31の歩数は、9,724歩でした。消費カロリーは、この歩数をカロリー換算しているようです。

ポイントの明細を見てみると、ちゃんとポイントもたまっています!

吉野家アプリ

吉野家アプリの10/31の歩数は、9,724歩でした。

歩数ポイントは翌日0時にまとめて付与されます。

バッテリーの持ちはどうか?

上記5つの歩数計アプリを起動させたまま、朝8:00~夜8:00。バッテリー残量は95%でした。

あえて、電話やメール、その他アプリゲームは極力控えたので、12時間で5%程度の消耗ですから、全く問題なさそうですね。

まとめ

どうせ、歩数計で日々の歩数を測るのであれば、これらのアプリを入れておくことをお薦めします。アプリはすべて無料です。

アプリのインストール先やお得なインストール方法は、↓以下にまとめておきました。

歩くとその歩数が商品やクーポン、お金になる!?そんなうまい話が・・・ほんまや!
歩くことを楽しむツールのご紹介 万歩計というツールで楽しむ 健康のため歩き出したのが2年ほど前。それまでは、歩く事が嫌で買い物なんかも長...

(Visited 14 times, 1 visits today)
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする