2007年ラスベガス【8日目】STOMP OUT LOUD!

080228_1404~01

STOMP OUT LOUD

ラスベガス8日目。

とうとう迎えてしまった最終日!

まずは、再びチケットを買いにTIX 4 TONIGHT へ!!

今日ゲットしたのは、”STOMP OUT LOUD

チケットを手にした後、引き換え&場所の確認と合わせて、プラネット

ハリウッドに向かいます。確認後は、チーズケーキを求めてミラージュを

目指します。

ミラージュの中に入っている『カーネギーデリ』。

ホテルに入ってすぐのところにあったのに、発見したのはずいぶん後。

Carnegie

じっくり見ればカーネギー以外読みようがないんですけど・・・

何故か見逃しちゃってたんですよねー。

↓ お持ち帰り専用?

美味しそうなケーキが並んでましたが、今日は迷うことなく、

チーズケーキのみの購入です。

バリーズに戻って、さっそく開封します!!

わおーー!

ただ濃いってだけでなく、美味しさまでギュッギュッて詰まってる感じです。

このままパクパク食べたいところですが、この後は、バフェに行く予定なので、

お腹の空きスペースを残しておかなければ・・って事で、お次はパリスへと

向かいます。

プレイヤーズカード

今日は最終日なので、プレイヤーズカードのポイントをつかっちゃいます。

以前はバリーズやパリスのカードは、夫婦で合算出来たし・・・・

しかもポイントも使えたし、それとは別にポイントと同額の現金もいただけ

たんですよ~~。

そんな美味しい体験しちゃうと、今は損してるような気になっちゃいますよね。

って、文句を言えるほど、カジノでお金をつかってるわけじゃないんですが。

さてさて・・・・

プレイヤーズカードを作ったカウンターに行くと、前のように、手続きが必要

ない事を知りました。

つまり、カードをお店のレジで渡して、ポイントでお支払い・・・

ってなわけです!!う~~んこれは便利!

ただ、カードがつかえるお店を調べてみると、以前のようにギフトショップでは

つかえないんですね・・・・。これは想定外!!

って事で、まずは奥様のポイントで、パリスのLe Village Buffet にやって

まいりました。

全体的にハズレはないお店なので、気になる方は食べに行ってくださいね。

 

 

ラスベガス最後の夜は、”STOMP“の公演を楽しみました・

日本では2回観た事があるのですが、ラスベガスバージョンは初めて!

ちなみにショーの内容は、定番のものが多く、目新しさはなかったです。

とはいえ、日本公演に比べて、ステージが近かった分、迫力がありました。

あと・・・・客席にいたおませで可愛い女の子と、その対応に困っていた

主演者の絡みが、微笑ましくて一番笑わせてもらったかも。

(多分これは、さくらではなくハプニングだったと思うんですけどね)

 

ラスベガス最後の食事は、僕のポイントをつかって、お夜食感覚のチョイス

となりました。バリーズのThe Snack Barで購入。

正直・・・・あまりお腹は空いてなかったのですが、

『ポイントを使わないのも、もったいないよねーーー!』・・・と、

なかば強引に選んだものです。

以前みたいに、ギフトショップで使えたら、こんな苦労もしなくていいのに。

また前のようにならないかな?

ちなみにこのお店にいた、店員の方(女性)ほど、失礼な態度の店員さんを

今まで見たことがありません。

サービス業をどういう風に考えてるんでしょうか?

ほんとは文句のひとつも言いたかったけど・・・・

英語がしゃべれないって、こんな時も弱いですよ・・・ね。

さてさて・・・・明日の朝は早いので、夜更かしは禁物です!!

そろそろ・・・・お休みタイムに入ります。