2007年ラスベガス【9日目】帰国の日。

帰国日

ラスベガス9日目、とうとうこの日を(帰国)迎えてしまいました。

朝の集合は5時くらいだったかな??

まずは、サンフランシスコ行きのUA(8時10分発)に搭乗します。

さようなら、ベガス!

サンフランシスコ空港到着後は、JALカウンターへ・・・・

しかーーし!そこには、今まで見た事のない長蛇の列!!

搭乗までも、そんなに時間がないし・・・

もしかして・・・これって・・・満席もありうる??

って事は、通路側の席は空いてないんじゃないの?

そして・・・・そんな奥様の悪い予感が当たり、通路側の席が空いてない。

自分の都合でトイレに行けない!

ほんとにこれは大きな悩み。

・コーヒーを我慢する

・カイロを貼って体を冷やさないようにする

これだけでもずいぶん効果があって、ほんとに助かりました。

なんだかその事が気になって、機内で観た映画や食事の記憶があまりない。

機内食はこんな感じでした。

こうして、サンフランシスコを12時に出発したJALは、日付変更線を超え

次の日の夕方に、無事成田に到着したのでした。