2017年5月25~30日 香川・愛媛・大分旅行 <4・5日目>

■ 別府と実家でゆっくり過ごす

今日も妹に車を出してもらって、別府に行きました。

別府のプリンといえば「地獄蒸しプリン」。地獄蒸しプリン 岡本屋で購入しました。

カラメル部分が少し苦いぐらいだけど、濃厚なプリンによく合っていました。

うまい!

今回は車を止めることができましたが、岡本屋さんの駐車場は、いつもいっぱいだ

そうです。車を止めることができたので、少しだけ観光。

天気も良くきれいでした。

ただ、硫黄のにおいが・・・・すごい!

気持ち悪くなる前に帰ります。

実家に戻ったら、この日は甥っ子と遊んで終了。

 

翌日は、朝からカラオケ!

お父さん、お母さん、奥さんと僕でカラオケ。

今回で2回目。

少し緊張したけれど、お父さんもお母さんも大満足のようでした。

そして、みんなでお昼ご飯。

大分では有名な中華屋さん「王府」。

確かにおいしかったです!

ニラ豚、チャーハン、エビチリ。

ギョーザにライス。

ペロっとたいらげました。

食事の後は、実家でゆっくり。

甥っ子とも遊んで、思いでいっぱい!

こうして、両日ともにゆっくりと過ごしました。