1日・・・だから?

今日から3月・・・・
私のブログ“はっぴーたん”は未だおあずけ状態汗
本当は、きり良く誕生日から始めたかったけれど、
私が考えていた以上に設定が難しいというか・・・面倒というか・・・ポロリ
もうすでに、意気消沈★
でも中途半端な日に始めるよりは1日のほうが
さぁ、書くぞ!!”って気になるでしょうグッド
だから、とりあえず書いてみました。
う~~~ん・・・
やっぱり画像のない記事は
寂しい悲しい   
どーも今の段階では、デジカメの画像を取り入れるのに問題があるらしく・・・
ら・し・く”・・・って??
私のブログなのにまるで他人事・・・たらーっ
恥ずかしながらダンナ様の力なくしては、一歩も前に進めぬ状態なのです★
・・・というわけで、しばらくは文字のみの表示だけど、
日記もまともにつけた事のない私が、どれだけ記事を更新出来るか
頑張ってみますねハート

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする