教習所 ☆6日目☆

仮免前テスト
なんとか・・・無事、合格しましたぁ~~ラッキー
明日は、みきわめ(総合運転)があります!!
頑張らねば・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

罪悪感・・・★

今日は、珍しく・・・
日付が変わる前に、帰って来ました☆
珍しくびっくり】というのも、
理由がありまして・・・汗
火曜日は、仕事の後、
友達とご飯食事を食べて帰る事が多いんです☆
『特に何を話してる・・・』って訳じゃないんだけど、
気づいたら、毎回、
終電間近!】になってるんですよねぇ~~汗
ほんとに不思議ですイヒヒ
でも、
そんな私の帰宅が早かったのは、
明日の【仮免前テスト】のせいです悲しい
教習所に通っている事は、
まだ内緒にしているので、
友達には、
『なんだか・・・すっごく眠くって・・・しょんぼり』と、
嘘をついてしまいました汗
あっ、でも・・・眠いっていうのは、本当だったから、
正確には、嘘にはならないけど・・・汗
チョット罪悪感は感じます★

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする