カレーに再会!!

昨日にひき続き・・・
今日もとっても良いお天気おてんき
GW・・・
我が家は、お出かけの予定もないし汗
・・・とは言っても、
家でダラダラしてるだけでは不健康なので、
お散歩がてら、
前から気になっていたカレー屋さんに、
行って来ましたラッキー


実は、このお店、
お気に入りのお店の2号店なんです汗
美味しいカレーを作ってくれていた
インド人のBさんが、
2号店に移ってしまい、
元気かな??と気になっていたのと、
Bさんのカレーに再会したい!!
・・・という気持ちが高まって、
30分ほど歩いて、
行ってまいりましたたらーっ
結果は・・・・?
う~~~んハート
まさに、この味です!
やっぱり、Bさんの作るカレーは美味しいラブラブ
し・・・しかも、
せっかく来てくれたから・・・と、
新作の【チーズクルチャ】まで、
ご馳走になっちゃいましたてれちゃう
Bさん、アリガト~~悲しい
また、近々お邪魔しますね☆
あぁ・・・
でも、星願わくは星
プリーズ・カムバック・・・です汗

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする