教習所 ☆15日目☆

今日も、暑かったですよね~晴れ
外に出た、ほんの数時間で、
顔も手もヒリヒリ・・・汗
また【シミ】のもとを作ってしまいました・・・困惑
それはさておき、
今日から4日間、
再び、教習所自動車通いの始まりです!!
第1日目は、
男子生徒2人と、
チームを組んで?
自主経路危険予がセットされた、
3時間の教習でした。
卒業検定の予行演習??
・・・といった授業なので、
どっとプシュープシュー疲れましたムニョムニョ
こんなんで、
本番に耐えられるのでしょうか?
心配・・・で・・・す悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆母の日☆

今日は、
浅草に行く用事があったので、
ついでに【松屋】に寄って、
母の日のプレゼントを探して来ました☆
正直なところ、
毎年・・・『何を贈ろう???』
って、悩みます汗
でも、
今年は早々と、
見つける事が出来ました拍手パチパチ・・・
・・・っで、
何を選んだかというと、
室内履き】です!!
まっ、簡単に言ってしまえば、
スリッパですけど・・・汗
それが何か??ぶープンプン
一番大事なのは、
気持ちですよねたらーっ
・・・って、
誰に言い訳してるんだろ・・・?

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする