初メール!!

最近、私の父が、
パソコンノートパソコン】を購入しました。
近くに住んでいれば、
パソコンに詳しいダンナ様が、
手取り足取り、
教えられるのですが・・・汗
そういうわけにもいかないので・・・
サポートセンターに電話したり、
パソコンを持って、
直接、お店に聞きに行ったりと、
機械音痴の父親は、
悪戦苦闘汗汗している様です★


まぁ・・・そんな話を、
昨日、電話で聞いたのですが、
メールアドレス】も持ったよ!!
・・・という話しになったので、
電話を切った後、
早速、メールメールピンクしてみる事にしましたイヒヒ
その後、父親からは、
メール届いたよ!』
と、電話で返事をもらったので、
『いやいや・・・汗お父さん!!
そ~~じゃなくて・・・
頑張って、メールで返事ちょうだいよ!!』
・・・と、後の説明は、
ダンナ様にバトンタッチし、
待つこと・・・
10分
まだ来ない・・・
20分
説明書、読んでるのかな??
30分
きたぁ~~~
父親からの初メールですチョキ
『もう・・・お父さんたら、
30分もかけて、
そんなに、最初っから頑張らなくてもいいのにね~~汗
・・・なんて言いながら、
ダンナ様と一緒に開いたメールには、
メール届きました
・・・と、
何のひねりもない、
一行だけの文章が
書いてありました悲しい
お・・・お父さん、
もう少し頑張ろうよ・・・たらーっ

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする