☆東京ディズニーシー☆

今日は、ダンナ様と、
東京ディズニーシーに、
行ってまいりました!!
チケットは、
今年も実施中ですが(5月31日まで)
去年、プリマハムキャンペーンで、
当選プレゼントしたものです☆
東京ディズニーランドor東京ディズニーシーと、
行き先が選べたので、
どちらにするか迷いましたが・・・汗
やはり、乗った事の無い、
タワー・オブ・テラー】が、 
決定打となりましたグッド
  


そして、その選択は・・・
大正解チョキ
修学旅行のシーズンなので、
平日といえども、混んでるだろうな汗汗って、
覚悟していたのですが・・・
どうも学生達は、
東京ディズニーランドに行く、
傾向があるらしく、
意外や意外・・・
とっても、すいていましたラッキー
おかげで、
一番人気!?
【タワー・オブ・テラー】も、
最初こそ、40分くらい並びましたが、
その後は、15分~20分待ちだったので、
連続3回、
合計4回も乗る事が出来ましたイヒヒ
本当に、このアトラクションは、
期待以上ラブ
もうそれだけで、大満足ポッ
ちなみに、他のアトラクションで、
おすすめは???
・・・と、聞かれると、
ちょっと苦しいのですが汗汗
センター・オブ・ジ・アース
は、どうでしょう??
途中までは、気持ち悪いし・・・
音もうるさくて・・・
『失敗したかな??』って、
気持ちになるのですが、
ラストのスピード感と爽快感に、
はまってしまいハート
・・・連続回、
乗ってまいりました汗
だって、5分待ちなんですもの!?
乗らなきゃ損
って、思っちゃうでしょたらーっ
・・・だけど、
連続乗車も考えものですね★
私達2人、
絶叫撃沈し過ぎて・・・
のどを痛めてしまったんですもの
本当に・・・
はしゃぎ過ぎ】には、
要注意!・・・です★
・・・って、年齢の問題・・・かも悲しい

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする