☆今日もカレー☆

今日も、いつものカレーを、
食べてきましたハート
最近、ナンの美味しさが、
パワーアップグッドしてくれて、
ほんとに嬉しいです☆
ところで・・・
私が【ナン】という食べ物に、
初めて出会ったのが、
一昨日訪れた、東京ベイヒルトンでした。
名前は忘れてしまったけど、
以前、カレーのバイキングのお店があったんです。
焼きたてのナンを、
テーブル毎に運んでくれてました。
それまでの私は、
【ご飯+カレー】の組み合わせしか知らなかったので、
パンでもない・・・独特の食感を持つ、
ナンという食べ物に、
衝撃びっくりを受けたものでした!?
・・・・多分、
私のナンに対するの基準は、
このお店がもとになってるんでしょうねぇ汗汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする