大きな不安

今日も仕事の後、
お友達と、ご飯を食べて帰ってきました。
早目に帰って来たので、
頑張って、記事を書いております!!
・・・といっても、
内容は、昨日の話ですけど・・・ね汗汗
え~~昨日は、
友達とのランチの前に、
教習所に『免許取得』の報告をするつもりで、
教習所の送迎バスを、待っておりました。
とっ、ところが・・・バスが来ないんです!!
まっ、『道が混んでるんだ』と思って、
15分くらい待ちましたが、
全く姿が見えませんポロリ
『もしかして・・・逆に、道がすいてて行っちゃったのかな?』
なんて思いながら、
これ以上待ってても仕方ないので、
その後、ダンナ様と合流し、
一緒に駅に向かいながら、
『今までこんな事、1度もなかったのに・・・』
『友達との待ち合わせに間に合わないよ~~』
・・・・と、ブツブツ言いつつ歩いておりました!
そうしたら、ふと、ダンナ様が、
『あのさ、今日、教習所が休み・・・なんて事はないよね???』
って、言うんです。
『えっ?今日?・・・あれっ!?今日って月曜日だっけびっくり
そう・・・・卒業して、たったの10日間で、
教習所の休校日も忘れてしまってました★
バスだって来ないはずだよね・・・・・・悲しい
もしかしたら、
運転の仕方】も忘れてしまってるかも・・・
大きな不安を残した出来事でした汗汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする