☆一番かるび☆

今日は、家の近くの、
一番かるび』に、ランチにでかけてきました!!
以前、フリーペーパーについていた、
500円割引クーポンの期限が、
今日までだった事に、昨日気付き、
『使わなきゃ、もったいないよね~』
・・・と、行く事にしたのですが・・・汗汗
今日になって、よくよく見るクーポンを見てみたら、
ご飲食代金3000円以上のお客様
・・・と書いてありました悲しい
夜メニューなら、簡単に越える額だけど、
ランチで、3000円を使うとなると、
お得感がないですよね・・・
でも、気分はすっかり『一番かるび』だったので、
割引率は減りますが、
10%OFFのクーポンを持って、
ランチをいただいてまいりましたラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初 ☆ドライブ☆

昨日は、うたた寝のつもりが、
そのまま寝てしまって・・・
記事の更新が出来ませんでした悲しい
6月に入って、まだ2日しかたってないのに・・・
ちょっとショックです★
まっ、済んだ事は仕方が無いので、
気分を切りかえて、
昨日の冒険談の話をしますねラッキー
そう、昨日は ドライブの日!!
借りた車は日産の『ティーガ』でした。
この車が、なんだかやたら大きく感じてしまって・・・・
私には『マーチ』ぐらいが一番いいかも!と、思っちゃいました。
だけど、小さい車に慣れてしまうと、
大きな車は、
怖くて運転できなくなりそうで汗汗
だから頑張って練習練習ですよねてれちゃう
・・・で、今回はドライブを楽しむというよりは、
運転に慣れるために借りたので、
あまり遠くには行かず、
・・・・といっても、、
70キロくらいは走ったかな!?
その間に、前から行きたかったパン屋さんや、
服の安売りのお店、バッティングセンター・・・などなど
地味めな場所に、
休憩がわりに寄ってまいりました。
今度は、ひとつだけ目的地を決めて、
その往復の沿線上で、楽しむ旅をしたいな・・・・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする