☆派遣会社☆

今日は、生まれて初めて、
派遣会社
・・・というものに、登録してまいりました。
ちなみに・・・
最近ニュースで耳聞き耳を立てるにする、
会社ではありません汗
             念のため・・・
ただ、今になって思えば、
『場違いなとこに、行ってしまった撃沈
と、後悔ばかり★
多分、向こうのスタッフの方も、
『何でこの人来ちゃったかな???』
と、呆れてると思います。
エントリーシートっていうのかな?
履歴書のかわりに、
事細かく記入する書類があったんだけど・・・
悲しいくらい汗
白紙に近い状態で提出しました★
だって・・・・
何の資格も持ってなくて、
アピールする事がないんですもの悲しい
唯一・・・
普通自動車免許 取得』って言葉だけが、
光ってました!
あとでちゃっかり、
AT車って、付け加えられてたけど・・・ねたらーっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする