☆10円まんじゅう☆

今、人気の【10円まんじゅう
すごいびっくり勢いで、店舗が増えてますよね!!
私が、初めて食べたのは、
【和ふ庵】の10円まんじゅうでした☆
その後・・・・
【小饅寿本舗】
【福丸饅頭】
【きらら】
【仲吉】・・・と、
食べ比べてみましたが、
私の好みは、やっぱり【和ふ庵】かな~ラッキー
あと・・・【福丸饅頭】も嫌いじゃありません!
(ちょっと微妙な言い方だけど・・・汗汗)
他のお店よりおまんじゅうが大きいし、
黒糖の存在を一番強く感じる事ができます!
ただ、皮はやわらかいけど・・・
蒸した感じが強くて、
【和ふ庵】のような、しっとり感?
ちょっとモチッ・・・とした食感が足りないような気がします!
もちろん、これは好みの問題ですけど・・・ね汗汗

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする