☆印度料理 シタール☆

昨日、訪れたお店の1つ、
検見川にある『印度料理 シタール
についてお話ししたいと思いますラッキー
カレー好きの私としては、
雑誌やブログなどに、
度々登場するこのお店が、
ず~~っと気になっておりましたてれちゃう
今回、念願叶って、
ドライブがてら、
訪れる事が出来たのですが・・・
お店に着いた時には、
もうすでに、すごいびっくり人だかり!!


結局、お店に入るまで、
1時間20分くらいかかったでしょうか??
予約シートに
名前とケータイ番号を書いておけば、
席があいた時に連絡をいただける・・・というので、
少し周辺を散策する事にしたのですが・・・
近くにあった検見川神社を参拝した他は、
駅前だというのに、
恐ろしいほど・・・・
見るものがありませんでした悲しい
仕方がないので、
近くにあった公園のベンチで、
『カレー食べた後、どこに行こうか・・・?』
なんて話しをしながら、
ケータイとにらめっこしておりました!!
それで、お店でいただいたカレーの評価ですが、
『待った甲斐あったよね!!』
と思える、納得のお味でしたラブ
タンドーリランチセット(¥1,239)
シタールランチセット(¥1,134)
を注文して、キーマとバターチキンを食べましたが、
どちらも、『丁寧に作っているな~』
・・・という印象を受けました☆
バターチキンは、私の知ってるバターチキンとは、
別個のものでしたが・・・
これはこれで・・・ありでしょチョキ
気軽に行ける場所ではないので、
再訪は難しいと思いますが・・・
カレーを語る時には、名前をあげたいお店の1つですラッキー

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする