☆番組観覧☆

昨日は、友達3人と、
芝公園スタジオで行われた、
よっ!日本一!
・・・という番組の観覧に行ってまいりました☆
番組はバラエティの特番・・・なのかな??
福澤朗、三宅健(V6)、勝俣州和、天野ひろゆき、TIM、原口あきまさ、
FUJIWARA、宮川大輔、やるせなす、青田典子、大沢あかねさん・・・・ 
【ほとんど、お笑いの人たちですねたらーっ
が出演していました☆
4時間くらいかかったかな~
それでも予定より1時間早く、
21時30分くらいに終わったのでラッキーでした!!
あとで思ったのですが・・・
肝心の『番組放送日』を、
聞き逃してしまいました汗汗
女性陣が浴衣を着ていたので、
【何故かびっくり??司会の男性陣は、
羽織・袴のお正月ムードでしたが・・・】
多分、七夕前後の放送だと思います。

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする