☆ドミノ・ピザ 2☆

今日のランチは、
ちょっと贅沢だけど・・・
宅配の【ドミノ・ピザ】にしましたラッキー
今までは、
平日にランチは無かったと思うけど、
いつのまにか始めてたんですね☆
しかもメニューを見たら、
選択肢が増えてるハート
・・・んん!?
でも、よ~~く見たら見る
ちょっと微妙かも・・・・・・汗
なんだか全体的に、
具が減ってるように見えます★
一抹の不安を抱きながら、
注文したピザでしたが・・・
やはり印象としては、
インパクトが足りないというか・・・
具が違うだけで・・・
4箇所どこを食べても、同じ味???
・・・って感じがしました悲しい
(生意気言って、ゴメンナサイ★)
まっ、そうは言いつつも、
CPを考えると、
また頼んじゃうかな~~~汗汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする