☆ビューティフルボイス☆

今日の私の行動パターンは、
先週の日曜と、
まったく同じですううう汗汗
カレー屋さん⇒⇒カラオケ⇒⇒ゲームセンンター
パターン化しそうで、
ちょっと嫌かも冷や汗
あっでも、さすがにカラオケカラオケだけは、
しばらくいいかな・・・★
そもそも、今日訪れたのも、
【前回、歌い残した曲があるから!!】
・・・といった理由ではなく、
ダンナ様が、密かに??手に入れた、
ビューティフルボイスという、
謎のアイテムを、
試してみたかったからなのですたらーっ


小さな入れ物に入ったクリームなのですが、
のどに塗ると、
『カラオケが楽しくなる!』と、書いてあります!!
しかーーーーし
それ以外の具体的な効能については、
一切触れていません!!
う~~んショックますます怪しい・・・汗
もうこ~~なったら、
自分の体で試すしか、
見るは解明できません!!
・・・という事で、実験当日!!
さっそく、のどのまわりに塗ってみました☆
すると・・・
のどのあたりが、
ポカポカしてきて・・・
なんだか効き始めた気配ポッ
『うふっラブ
今日は、最高得点だしちゃうかもよ~~~』
ハァ・・・プシュープシュー
期待したんですけどね★
残念ながら、
結果はついてきてはくれませんでした 
                    トホホ撃沈
た・・・たしかに、
『歌がうまくなる』・・・とか、
『音域が広がる』・・・なんて書いてませんし汗
も・・・もしかしたら、
個人差も・・・あるのかもしれません(笑)
【他人の批評なんて当てにならないわ・・・】
という方がいらっしゃいましたら、
お試しあれたらーっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする