☆昼寝☆

毎日暑いけど、週間予報を見ても、
この先ず~っと晴れで、
30℃を超えるみたいだし、
嫌になってきます・・・・★
今日の午後はすごく眠くて、
4時間くらい寝てました。
やらなきゃいけないことは、
たくさんあるんだけど、
なんだかやる気がでなくて・・・・
この暑さのせいなのかなしょんぼり
明日はバイトだから、
家でダラダラ過ごすより、
外に出てる方が充実するかも!
でも、仕事をするから余計疲れて、
休みの日は、何もしたくないって思うのかな??
う~~ん汗汗
難しいところだけど、
暑さが落ち着いて、仕事に慣れれば、
体のリズムも安定するかもしれません★
問題は、それまで勤めてるかどうか
わからない・・・って事だけどたらーっ
                ハハッ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする