☆長野の桃☆

昨日、親戚が、
を送ってくれましたラブラブ
私・・・桃というものは、
熟した、やわらかい桃しか、
知らなかったのですが・・・
何年か前に、はじめて、
柿のようにちょっと硬いけど、
甘くて美味しい桃がある事を知りました☆
だけど、こっちではあまり見かけないというか・・・
送られてくるうちに、
やわらかくなってしまうのかな??
今回も半分は、その食感がなくなってて、
残念でした・・・・悲しい
ただ来週に、長野に出かける予定なので、
もぎたての桃や、ソルダム、プルーンなどなど・・・
新鮮なフルーツを、
たくさん食べてきたいと思ってますチョキ

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする