★どーなるの・・・??★

今日、ダンナ様が、
風邪でダウンしてしまいました★
私は・・・というと、
心配するどころか、
ダンナ様を責めてばかりいますぶーぶーぶー
理由は2つ!
明日から、3日間レンタカーを予約してるのですが、
キャンセルとなると、
30~50%の取消料がかかってしまう事!!
               (おいおい・・・金の問題ですか汗)
それと、もうひとつは、
同じものを食べて、同じように寝て、
私は大丈夫なのに・・・
なんでなのよ~~怒り
・・・って思いが強いから★
ねっ!!私って性格悪いでしょ汗汗
いったい明日は、どーなるんだろ・・・しょんぼり
私の性格からいうと、
強行突破・・・かな??

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする