☆タバコの夢☆

さっきまで昼寝をしてて、
起きたばかりなのですが・・・
『あぁ~~よく寝た♪♪』
といった、爽快感はなく・・・
どちらかというと、
どんより重い気分になってます困惑
多分・・・・
タバコを吸ってる夢を、
見たから・・・かな?
タバコを止めて3年がたちますが、
今でも時々、夢を見ます★
面白いことに、
いつも何服かして、
あれ??
私・・・禁煙してなかったっけ??
なんで、普通に吸っちゃってるの??
え~~嘘でしょ・・・・冷や汗
・・・てな感じで目覚めるんです★
今日は特に、自己嫌悪が強くて、
その思いを引きずったまま、
目覚めたから・・・・
どんよりしちゃったんでしょうね汗汗
なんだか寝る前より、
今の方が疲れてるかも・・・ムニョムニョ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする