☆ケータイ☆

今日は夫婦共に、
新しいケータイケータイを買ってきましたラッキー
前回買ったのが、
3年半くらい前で・・・・
まだまだいけるグッドと、
思っていたのですが、
この前の火曜日に、
初めて、ケータイからこのブログに
画像を送った後、
急に画面が真っ暗になってしまったんです冷や汗
古い機種だったので、
対応しきれなかったのか・・・
でも・・・
データは無事送信されていたので、
そこで力尽きたって事なんでしょうね汗汗
とりあえずその後、
再び使えるようにはなったのですが、
メールBOXにあった
受信・送信済みのメールが全て、
無くなっていました悲しい
これ以上、
データがなくなるのは嫌なので、
ポイント+5000円で、
一番お手頃なケータイを、
選んできたのですが、
操作に慣れるまでは、
まだまだ時間が時計かかりそうですしょんぼり

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする