☆すぐれもん☆

昨日は、
浅草の舟和で、
すぐれもんを買ってみました☆
舟和・・・といえば、
芋ようかんですが、
お店の前を通る度、
気になっていたのが、
この“すぐれもん
・・・といっても、
なんとなく味は想像出来るので、
わざわざ買うのもな~~汗汗
と、思っておりました☆
それに、
お芋が食べたい!!って時は、
最近は満願堂の芋きんつばを、
買う事が多かったので、
舟和からは足が遠のいていたんです★
それがたまたま、
『舟和の芋ようかんを買って来て!!』
と、おつかいを頼まれたので、
そのついでに購入したのですが、
お味は・・・というと、
う~~ん・・・ほぼ想像通りでした★
わざわざ買う事はないと思うけど、
でも今回みたいに、
芋ようかんを買ったついでに、
ひとつだけ購入って事はあるかも・・・
なんにせよ、
ひとつから買えるってとこは、
ポイントが高いですよねグッド

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする