☆テンプレート☆

昨日は急に、
テンプレートの衣替え(?)を思い立ち、
お気に入りのテンプレートを探してみました!
ブログを始めて半年ぐらいたつのに、
悲しい悲しいかな★
種類が増えてる様子もなく・・・
まっ汗汗厳密に言えば、
新しいものもあったんだろうけど、
やっぱり限られたテンプレートの中から選ぶのは、
寂しいものがありましたノーノー
とりあず少し明るめのものを・・・と、
最初はもうちょっと、
賑やかな色使いのテンプレートを選びましたが、
やっぱり毎日見てたら疲れそう・・・・と思って、
途中で変更しちゃいましたたらーっへへっ
しばらくは、
このテンプレートにお付き合いください♪♪

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする