☆ヤマザキ 北海道産小豆入りあんぱん☆

ヤマザキ 北海道産小豆入りあんぱん 
               5個入り
です☆


値札をつけたままで、お恥ずかしい・・・悲しい
でも気づいた時は、食べてしまった後で、
撮り直しも出来ませんでした★
今回購入したのは、デイリーヤマザキだったのですが、
やはりヤマザキのパンパンが充実していますね♪
このパンも見た事がなかったので、
さっそく購入してみましたイヒヒ
他人様のブログに、
“レンジでチンすると、
         あんこの風味が増して美味しいですよハート
・・・と書いてあったので、
さっそく真似させていただきました☆
う~~んてれちゃう なかなかの美味ですっ!!
なんだか酒まんじゅうを食べてる気分でした☆
これからの寒い季節には、
この食べ方はグッドGoodかも・・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする