ラスベガス ☆成田空港☆

今日から記憶をたどりながら、
それから・・・次回の、
ラスベガス旅行実現!のためにも、
頑張って“ラスベガス旅行記”を、
まとめて行きたいと思います楽しい
まず・・・出発当日☆
成田空港には12時前に到着です!!


集合は16時なので(出発は18時です)
ずいぶん気合の入った時間ですが・・・・
以前、その時間に受付をしたら、
飛行機の座席が、
隣同士で取れない時があったので悲しい
最近は早目に行くようにしています☆
いざ受付に到着すると、
受付は14時以降・・・という案内板があって、
一瞬、ええぇ~~びっくりと思いましたが、
『大丈夫ですよ』と声をかけてもらい、一件落着!!
2人がけのお席は、取れなかったものの汗
とりあえず、通路側のお席が取れて、
満足×2グッド
荷物も預けたし、
この後は、空港散策タイムに入りま~~す♪

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする