ラスベガス1日目 ☆バリーズ☆

私達が宿泊したのは、
7回目で初となるバリーズ
 ←ネオンが綺麗


ちなみに、今まで泊まったのは、
MGM・モンテカルロ(2回)
パリス(2回)・アラジンの4箇所です☆
この中で言えば、
お気に入りは、パリスなのですが・・・
ツアーでは、
けっこういいお値段なんですよね汗
今思うと、
2度泊まれたのも不思議なくらい悲しい
ただその時に、
パリスとはお隣同士のバリーズに、
よく行っていたので、
(プレイヤーズカードが共通だし、
ホテルの中でつながってて、
         とっても便利でしたしね☆)
だからあまり、
初めて!!って感じはしませんでしたけど・・・汗
次回はお部屋の紹介をしたいと思います楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス1日目 ☆空港~ホテル☆


サンフランシスコの機内からは、
こんなに綺麗な青空が広がっていたのに・・・
ラスベガスが近づくにつれ、
窓には水滴・・・
その後到着までは、
永遠真っ白で・・・
何にも見えませんでした悲しい

続きを読む

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆年賀状完成☆

昨日のうちに、
年賀状を書き上げたかったので・・・
予定通り終わって、ホップシュー
今回、ダウンロードしたイラストです!!
 ←ラブリーでしょ??

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする