ラスベガス1日目 ☆sbarro☆

ラスベガスに、
2度目に来たときに泊まったのが
モンテカルロ
(ちなみに、去年も泊まりました汗)
その時からかな・・・?
モンテのピザを食べに行こう楽しい
を合言葉に、
訪れていたのがここ☆


正直な話・・・・・
Sbarro』という名前なんだと、
今回初めて知りましたたらーっ
だって・・・私達夫婦は、
ずっとず~~っと、
モンテのピザ』と呼んでいたんですもの冷や汗
しかも驚いた事に、
このピザ屋さんって、
チェーン店なんですよね!!
今回、行くとこ行くとこ、
これでもか~~びっくりっていうくらい見かけました★
何で今まで気づかなかったんだろ・・・(恥)
ちなみに、
1年ぶりに食べたSbarroのピザは、
チョットしょっぱく感じましたモゴモゴ
 ←焼きたてじゃなかったのが残念(涙)                  

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス1日目 ☆ CVS と Walgreens☆

24時間営業のドラッグストアですが、
どちらのお店も、
お菓子や飲み物、
それにラスベガスらしい、
お土産を扱っています☆
場所はモンテカルロのお隣にCVS
道路をはさんだお向かいが、
Walgreensです☆
 ←CVS
 ←Walgreens

続きを読む

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする