☆光都東京・LIGHTOPIA2007 丸の内仲通り☆

丸の内仲通りで行われているのが、
フラワー・ファンタジア!!

 ←途中で見かけたベロタクシーもクリスマス仕様☆
                      
ちなみにベロ(Velo)はラテン語で、
自転車の意味なんだそうです☆


 ←このツリーの正体は??
 ←もう少しアップに・・・
       正解は??
         ↓
         ↓
 ←パンジーでした♪
照明によって、
色が変化するので、
とっても綺麗なツリーツリーでしたよ~~♪
12月31日まで(明かり絵は25日まで)の、
期間限定なので、
お時間のある方は、
行ってみてくださいね楽しい
ではでは・・・次回は、
もう1つのメインイベントだった、
宝塚のお話をさせていただきま~す♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆光都東京・LIGHTOPIA2007 皇居外苑☆

昨日のブログで紹介した、
光都東京LIGHTOPIA2007
まずは、皇居外苑!!
和田倉噴水公園で行われているのが、
まるでキャンドルの様な、
明かり絵によるイルミネーションです☆

続きを読む

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする