ラスベガス2日目 ☆IHOP☆

TJ-Maxxを出たものの・・・
近くに、これといったお店が見当たりませんポロリ
99セントショップに戻れば、
一昨年訪れた、
BLUEBERRY HILLという、
パンケーキのお店があるのですが、
同じパンケーキなら、
行った事のないIHOPがいいな~~と思って、
Boulevard Mallを目指し、
歩いてみる事にしましたイヒヒ


お店まで、10分くらいだったかな??
(もうチョットかかったかも・・・汗)
場所はブルーバードモールより手前で、
道もひたすらまっすぐだし・・・
大きな看板も出ていて、
分かりやすかったですよグッド
さてさて、店内ですが・・・
お席に着くまで少し待ちましたが、
その時に店内のポスターにあった、
The Big Steak Omelette つってんが一目惚れときめき
そして、その想いをつらぬき、
注文したのがこれです!!
 ←$10.29なり~
 ←パンorパンケーキ 選択可!!
気になるお味ですが・・・
これがかなりのヒット拍手
なんだかゴチャゴチャしてて、
大味に見えるんですけどね!!
塩加減も絶妙で美味しかった~~ハート
私が何度も飛び入り参加(?)したので、
お皿はあっ!という間にカラッポです!!
ちなみに私がオーダーしたのは、
 ←Original Buttermilk Pancakes
シロップはメープルの他に、
ストロベリーやブルーベリーなどが、
各テーブルに置いてありました!!
ふかふかのパンケーキは美味しいのですが、
やはり量が多くて完食出来ず・・・・悲しい
それから・・・唯一残念だったのが、
このコーヒーしょんぼり
 ←★コーヒーという名のお湯★
あまりにもアメリカ~~~ン過ぎて・・・
すでに、出がらしの域に・・・・冷や汗
でも・・・でも、
あのオムレツのおかげで、
そんな事も許せちゃいましたたらーっ
お腹もいっぱいになったし、
このままブルーバードモールまで足を伸ばしま~す!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする