ラスベガス2日目 ☆Jollibee☆

Jubilee(ジュビリー)の書き間違い??
・・・って感じですがたらーっ
Jollibee(ジョリビー)で正解です!!
ブログにのせる段階で、
改めて調べたところ、
フィリピンで一番ポピュラーな、
ファーストフード店なんだそうです☆
 ←Yumバーガーだったかな??


ほんとは、
Barnes & Noble という本屋さんに併設された、
STARBUCKSで、
コーヒーホットコーヒーを飲みたかったのですが、
まさかの満席  ohhhhh!!!! no~~悲しい
コーヒー以上に望んだものは、
『席の確保!!』
とにかく・・・座りたかったんですポロリ
なので・・・スタバをあきらめ、
たどり着いたのが、
冒頭でご紹介したJollibee!!
ポテトは、出来上がって、
お店の人が持ってきてくれたのですが・・・汗
 ←大量のケチャップ!! どんだけぇ
体力も回復したし、
この後はTARGET を目指しま~すGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス2日目 ☆Marshalls ☆

Boulevard Mallに到着して、
はしからはしまで歩いてみたものの・・・
結局何も買わずじまい汗
その後Marshalls では、
買い物モード突入ですイヒヒ
体の大きなつってんは、
(いわゆるおデブちゃん豚)
日本では、なかなかサイズがなくて・・・汗
だからこちらでのお買い物は、
ほんとに、とっても楽しそう~♪♪
パーカーやシャツなど、
3点をゲットチョキ
私もカーディガンをゲットです楽しい
この後は、コーヒーブレイクの時間で~すホットコーヒー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クリスマス☆

皆様、クリスマスツリーはいかがお過ごしでしょうか??
私は毎年恒例の、
明石家サンタ』を見ながら、
ブログを更新中です☆
イブは、ケンタのお肉もケーキケーキ2も無しで、
』だった我が家・・・・たらーっ
でも・・・悲しいから書いてるのではなく、
去年買った鍋とコンロが、
日の目を見たことが嬉しくて
書き記したわけです~~~~♪
(・・・・って、誰のせい!?)
さ~ん』
今までほったらかしてて・・・ゴメンネ~~汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする