ラスベガス2日目 ☆TARGET その2☆

去年はターゲットで、
長い時間を過ごしたのですが、
今回は、1時間くらいで、
(それでも長い??)
サクサクッと終了!!
1番の収穫は電気ポット☆
でもその他は・・・・
          イマイチでした悲しい
例えば・・・・これ!!
 ←しっかり吟味したはずが・・・(泣)


20種類くらいあったかな??
1枚ずつ視聴できるようになっているので、
しっかり聞いて、
チョイスしてきたはずなんですけど・・・
ハズレが1枚・・・・悲しい(どれとは言いません)
まっ許せる範囲ですけどね汗
毎回置いてあるので、
来年もう1回、トライしてきますグッド
そしてもう1品!!
おなじみ、ダブチョコ!
 ←NEWの言葉に惹かれ・・・
 ←嬉しい個別包装
でもでも・・・・・バッドブブーーー
ダブは普通のミルクチョコレートが、
やっぱり1番と再確認☆
なのに今回、買ってくるのを忘れてましたしょんぼり
バカバカ! 私のバカァ~~~!!
次はウォルグリーンに移動しま~す☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆プレゼント到着☆

おとといブログに書いた、
ある人からの
クリスマスプレゼントプレゼントが、
昨日到着しました~~拍手
         ↓
         ↓
        これです!!
 ←ニーマンマーカスチョコポテチ
←中身はこ~んな感じ☆

続きを読む

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする