☆大晦日☆

あと3時間で、
2007年も終わりですポロリ
今年は、免許を取った事☆
ブログを始めた事☆
それから、ほんとに久しぶりに、
新しいバイトを始めた事☆
実家の両親が遊びに来て、
東京案内が出来た事☆
もちろん大好きなラスベガスに行けた事も・・・
今ではほんとに良い思い出です楽しい
来年も新しい事を、
色々と始められると良いな~♪
それでは皆様☆
良いお年を・・・・・・・ラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆ラスベガスマラソン☆

ラスベガス3日目の朝!!
今日は、朝6時にラスベガスマラソン”がスタート☆
この情報を知ったのはラスベガスに着いた日で、
まさに『寝耳に水冷や汗
だってマラソンによって、
ストリップ大通りがお昼くらいまで、
通行止めになるっていうんですものおおおおぉ汗汗!!
この日は私たちにとって、海外初レンタカーの日で、
予約はご丁寧にも・・・10時です!
借りる事は出来ても、ストリップに出られないって事は、
少なくとも2時間は駐車場で待機??
えぇーーーー汗
ぜったいいやぁああああーーーーぶー
そもそも、マラソンが12月に行われる事は、
確認済みで・・・・・
ただその認識が私の中では9日(日曜日)になってました★
もう帰った後で関係ないと思い、
それ以上詳しく調べなかったのが間違いのもと汗
後で考えてみたのですが、
多分・・・・
“12月第2週目の日曜日”という言葉を
勘違いしたのだと思いますしょんぼり
それで結局どうしたかというと、
現地ツアーガイドさんが、
わざわざ詳しく調べてくれて、
部屋に電話してきてくれたんです☆
(なんと親切な・・・・)
それによると、
『ストリップの通行止めは9時で解除になるそうですよ!
ただ、西の方はまだしばらく規制があるみたいですね・・・』
あぁ・・・ありがとうございます!!
まさに天の声ポロリ
これで不安材料もなくなり、一安心プシュー
さっそくベラージオのダラーレンタカーに向かいますGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス2日目 ☆アメリカで一番有名な日本人??☆

今回の滞在は、
今までで一番、部屋で過ごす時間が少なかったかも汗
・・・・なので、
部屋でTVを見たのもこの日くらい★
ただ、たまたまその時に、
インパクトのある映像に出会えたので、
思わずデジカメでパチリカメラ
 ←どこかで見た事あるような・・・??

続きを読む

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする