ラスベガス3日目 ☆ダラーレンタカー その2☆

ダラーレンタカーでは、
あらかじめ日本で予約をしていたので、
confirmation slip (予約確認書)を見せただけで、
手続きはスムーズに終了楽しい
そしてキーを受け取り、
駐車場で対面した車がこれ!!
 ←クライスラー・PTクルーザー
                         (名前あってるかな?)


 ←後ろから見ると普通なんだけど・・・
 ←やたら顔がデカイよぉぉぉぉ!(怖!)
私達夫婦は今回が初レンタカーなので、
テンションはグングン怒り上昇
いきなり車道に出る勇気はないし・・・・
とにかく落ち着こう!!
左ハンドルに慣れよう!!と、
2人で交代で、
駐車場の中をグルグル・・・汗
そして、なんとか行けそうかな??と、
わずかな自信を得て、
つってんの運転で車道にゴォオオオ----
(あぁ・・・・この先どーなる事やらたらーっ)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆ダラーレンタカー その1☆

ベラージオに到着して、
ダラーレンタカーの受付にたどり着くまでは、
ちょっと時間を要しました撃沈
   
・・・・・・というのも、
受付の場所は、
地図ではホテルの外になっていたので、
歩いていれば簡単に見つかると思っていたんです☆
でも、気づけばもうここは正面玄関!
『あれ?お引越しでもしたのかな??』と、
軽く言い訳しつつ・・・・・
ホテルの中に入ってはみたのですが、
ロビー周辺には、
それらしいものが見あたりません汗
これはやみくもに探しても、
時間の無駄!!と判断し、
ホテルのスタッフに聞いたところ、
『外に出て、右に進んで左に曲がったとこよ・・・』との返事★
イヤイヤ・・・まさしくそこを通ってきたんですぅぅぅぅ唖然
結局、ただの見落としだったんですねぇポロリ
正確には、ホテルに入る際、
湖よりの歩道を歩いてきたので、
気づかなかった・・・・が正解ですけどねたらーっ
記事はその2に続きま~~す♪

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする