ラスベガス3日目 ☆反省だらけ☆

せいいっぱい頑張ってるつってんに、
『右に寄りすぎ~!!』
『停止線からはみだしてるって!!』
『そこを曲がりたかったのに・・・
             もう間に合わないよ!!』と・・・・
ほんとにどれだけ、罵声をあびせた事か困惑
『じゃ、自分で運転してみろよ!!』
つってん怒る怒りのも、ごもっとも怒りマーク!!
それが出来ない事を承知で、
つってんを責めた私は、ほんとにほんとに最低な人間しょんぼり
どうして『つってん頑張れ~~♪』って、
応援してあげる優しさ・・・心の余裕を、
持ち合わせてないんだろぉ・・・・★
ほんとに自分で自分が嫌になりますぶー
滞在の後半にも大ゲンカをして、
私の醜態をさらす事になりますが・・・・
あえてそーする事で、
少しでも懺悔できるなら・・・・と思うのです★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆『魍魎の匣』鑑賞☆

お天気も良いしおてんき 
お正月の3日間を家で過ごすのも・・・と思い、
TOHOシネマズ 錦糸町にやって来ました楽しい
鑑賞する映画は『魍魎の匣
約100席の、
小さなスクリーンで観るのは残念撃沈だけど、
アクション映画でもないし、
迫力があるなしは、あまり関係ないかな?・・・と★
映画の感想ですが・・・
姑獲鳥の夏』よりは、
こっちの方が好きです☆
だって・・・前作は感想を言えるほど、
内容を覚えていないんですもの悲しい
記憶に残るといった意味では、
今回の方が上かな~~グッド
それと関口役が、永瀬正敏さん
              ↓
           椎名 桔平さんにかわっていたんですね★
永瀬さん・・・関口役・・・・????
ごめんなさい汗全く記憶になくて・・・汗
(永瀬さんファンの方、許してくださいねたらーっ)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆気持ちをリセット!!☆

昨日は突然の事だったので、
色々と考えてしまいましたが、
もう大丈夫!!
時間は流れてゆくし、
クヨクヨしてても
何も変わりませんものね・・・ポロリ
気持ちをリセットして頑張らなきゃ汗

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする