ラスベガス3日目 ☆ギャラリアモール☆

ギャラリアモールは、
満車に近い状態でしたが、
建物のはしの方にとめて、
(それも車道に近い・・・汗)
いざ中へGO!
今、思い出しましたが・・・・
こっちの車自動車って、ロックするたび、
“プッ!”とクラクションが鳴るんですね♪
(たまたま借りた車種だけ??)
これには最後まで慣れなくて、
クラクションが鳴るたび、
『えっ?なにっ??びっくり』って、
あたりをキョロキョロしてました★
さてさて、ギャラリアモールの中ですが、
吹き抜けの2階建てになっています☆
 ←これが2階
 ←そして1階☆ 


 ←よ~~く見ると何やら行列が・・・・
行列の正体はこれだったんですね~~見る
        ↓
 ←ツリーサンタさん大人気ツリー
クリスマスならではの光景に癒されたら、
なんだかお腹がすいてきました★
(・・・って、関係ないじゃんぶー)
お次はフードコートに移動でーーーす♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆サンセットステーションホテル☆

本来・・・通るはずだった、
SUNSET ROAD通過!!
・・・というハプニングを乗りこえ、
(と共に、夫婦の危機も乗りこえたらーっ)
WARM SPRINGS ROADを通って、
なんとか無事、サンセットステーションホテルに、
到着することが出来ました拍手
 ←無事に着いて良かったよ~~(ホッ)

続きを読む

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする