★喪服★

この年齢になるまで、
喪服を買わずに過ごす事が出来たのは、
ある意味、幸せな事だと思ってます☆
もちろん『いつかは揃えなきゃ・・・』
と、考えてはいました。
でも買うタイミングって、
けっこう難しいですよね★
それに楽しい買い物ではないので、
今日まで避けてきたというか、
あえて買わなかったというか・・・汗
それでも・・・
とうとう『必要とする日』が訪れたので、
喪服を見に来たのですが・・・
いざ買うとなると、
どれを選べばいいのか迷ってしまってポロリ
どうせなら“これしかありません”って、
統一してくれればいいのにな~~と思いつつ、
今日は真っ直ぐ帰ってきたので、
明日もう一度、行ってみるつもりです。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆Hot Dog on a Stick☆

ショッピングモールの中で、
よく見かけるのが、
Hot Dog on a Stick
すごーくカラフルな字体なので・・・汗
『どうしたの?ヒマ人だね~~』
ってバカにされそうですが、
同じように色を入れてみましたチョキ
        
 ←カラフル~~
さらにドーーーーーン!!
 ←ノリノリ~~♪
高時給だとしても、
私には絶対、この制服は無理冷や汗
・・・・っていうか、
大抵の日本人はそうでしょう!!

続きを読む

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする