★後悔★

今日は、
バイトを早目に切り上げて、
昨日買う事の出来なかった、
喪服を見に行ってきました。
店員さんのおすすめもあって、
一応、購入はしたのですが・・・・・
後になって後悔ばかりポロリ
私っていつもそうなんです★
マイナス志向というか、
ネガティブというか、
そういうところが、
ほんとに自分でも嫌になりますしょんぼり
つってんも、
『なんで買ってからグチグチ言うの!!
             じゃ、返品してくる??』と、呆れ顔!!
・・・・ほんとに何も言い返せません★
ちなみに、今回一番気になっているのが、
スカートの丈!!
これがずいぶん長くて・・・・
着慣れない、見慣れないという部分があるにしても、
今どきこんな人いるの??ってくらい長いんです。
だから、買う時もずいぶん迷ったのですが、
店員さんが、
『最近は丈も長くなってきてますし、
普通だと思いますよ。』
って言うので、
・・・じゃ・・・ありなのかな??と思って汗
でもでも、後で親に電話したところ、
『長いの着てる人なんて、こっちじゃいないし、
やっぱり長すぎるのはおかしいわよ・・・』
と言われて、ガーーーーン
ガーーーーン
冷や汗
それでまた落ち込んでしまって・・・・
でももう返品するのも嫌だし、
田舎に帰った時に、
お母さんに見てもらって、
裾上げor まつり縫い対応で、
その場をしのぎたいと思います☆

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする