ラスベガス3日目 ☆2008年度版 カレンダー☆

ラスベガスでは、
毎年“カレンダー”を買ってます☆
ほんとは、
ラスベガスの写真入りカレンダーが、
欲しいのですが、
なんだか最近のものはイマイチで・・・
今年も残念ながらパスバッド
そのかわりに、ベティスパムのカレンダーを、
“Calendar Club”(カレンダー・クラブ)
というお店で購入しました楽しい
 ←見てるだけでも楽しい~~♪


そんな中、超有名人のコーナーを発見見る
 ←ブッシュさん見っ~~け!!
 ←こんなものや・・・・
 ←あんなもの・・・・
色々なアイテムがあって人気者じゃないですかぁあああびっくり
    あっ、あれ??
       でも・・・・・
         さすがに・・・・
           ここまでくると・・・・
 ←ブッシュさん!! 
                 バカにされてますよぉ~~~
     なのに・・・・・
    当の本人はこの笑顔!
 ←あなたは幸せ者です!!(泣)
つってんは、このカレンダーが気に入って、
本気で買おうとしてましたが、
私が止めましたSTOP!
だ・・・・だって、
ブッシュさんと過ごす1年なんて・・・
ねぇ・・・・・・汗汗冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆美容室☆

今日は美容室に行って、
カラーとカットをお願いしてきました☆
ただ・・カットといっても、
毛先だけなので、
まったく変化がありません汗
以前は、
けっこう髪型を変えてたんですよ♪
でも歳をとると、
チャレンジするのが怖いというか・・・・
顔をなるべく隠そう!!
という心理が働いてしまって・・・★
あぁ・・・
チャレンジャーだった、
あの頃が懐かしい・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆See's CANDIES☆

See’s CANDIES(シーズキャンディーズ)は、
乗り換えのサンフランシスコ空港で、
買う事も出来ますが、
種類が少ないし、
大きいサイズしか売ってないので、
最近、足が遠のいてました汗
しかも以前のように、
ブールバードモールでも売ってないし・・・・
そしたら嬉しい事に、
ここギャラリアモールにあったんです楽しい
しかも種類もたっくさん!!
・・・・といっても、
シーズではキャンディしか買わないので、
自分達用の小さいチョコキャンディのみ購入ニコニコ
たった$3・30のお買い物なのに、
『本日のチョコ』が一粒ずつ貰えたプレゼントのは、
嬉しかったなハート(しかも美味しかったし♪)

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする