ラスベガス3日目 ☆WAL-MART Super Center☆

ギャラリアモールでのショッピングを終え、
お次は、ウォルマートにやって来ました!!
いまだに、
ウォルマートとウォルグリーンの、
名前の区別がつきません汗
それはさておき・・・・・
今回訪れたのは、
ただのウォルマートではなく、
ウォルマートスーパーセンターチョキ
 ←でかっ!!


 ←レジだけでこの数・・・・
 ←ここまでくると体力勝負です!!
あまりに広いので冷や汗
ここでは食品を中心に、
大きなカートで物色開始GO!
    戦利品(??)はこちら
        ↓
 ←お土産用のお菓子をまとめ買い☆
今回つくづく思い知ったのは、
車でのお買い物の便利さ♪
カートのまま、
駐車場を移動出来るのも楽だったし、
それに、どんなに大量のお買い物をしても、
荷物を置いたら、
また次の場所に移動出来るんですもの楽しい(魅力的~ハート)
運転は怖いけど・・・・汗
やっぱり次回もレンタカーを利用したいな☆
さてさて・・・・
レシートで時間を確認してみると、
ウォルマートでの滞在は約2時間☆
途中、店内のマックで、
休憩もいれたので、
もうすでに16時30分!!
この後のスケジュールもあるし、
そろそろサンセットの、
お買い物ゾーンともお別れです悲しい
車に乗り込み、お次は北西に向かい、
Decatur通りにあるTRADER JOE’S を目指しま~す

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする