☆バイトの内情☆

今日は、バイトに行って来ました☆
前回7日に出勤した時も、
そして・・・・・今日も、
バイトの誰とも会わないので、
寂しいな~~というか、
なんか嫌な予感はしていたのですが・・・・・
まっ・・・まさか、
昨年いっぱいで、
ほとんどの人が(といっても5人くらい??)
辞めていたとはぁああああ
出勤表の名前を見て、
ほんとに愕然としましたびっくり
結局、今は3人しかいなくて、
まったく人手が足りない状態の様です汗
でもでも・・・・
内情を知っていても、
出勤日を増やさない私を、
どうか、どうかお許しください悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ラスベガス3日目 ☆TRADER JOE'S その1☆

TRADER JOE’S には、
一昨年(おととし)初めて訪れました☆
このお店オリジナルのチョコトリュフが、
安くて美味しいハートという噂を聞いて聞き耳を立てる
“絶対行きたい~~!!”と思い即行動!!
・・・・といっても、
去年の話なのでバス移動です汗
SAHARA AVのBonanza Gift Store前に、
バス停があって、
確かそこから路線バスCAT204に乗って、
西の方へ移動したと思います☆
こんなうろ覚えの状態ですが、
DECATUR(ディケーター通り)にでれば、
なんとかなるでしょう!!と、
けっこう安易な気持ちで向かいました自動車
(もちろん運転はつってんまかせ~)たらーっ
おかげ様で、
無事に着いたことは着いたのですが・・・・・
悲しいのは、
さっきまでいたギャラリアの近くにも、
トレーダージョー(ヘンダーソン店)がある事を、
たった今、知った事撃沈
う~ん・・・・・正直微妙です・・・ふぅ~ん
次回は、トレーダージョーお買い物編です♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする