ラスベガス3日目 ☆TRADER JOE'S その2☆

トレーダージョーは、
スーパーマーケットとしては、
こじんまりとしています☆
だからかな??
カートだけじゃなく、
買い物カゴ(手で持つタイプ)が用意されている、
珍しいお店かも・・・・汗
このお店を訪れる一番の目的が、
     こ れ
      ↓
 ←チョコトリュフ $2.99(安っ!)


安いし、美味しいし、
お土産にはもってこいなのですが・・・・
前回、身内には配ったし、
それに意外と、トランクの中で、
場所をとるんですよね~~悲しい
なので今回は買いたい気持ちを抑えて、
自分たちの分のみ、2箱購入イヒヒ
そしてもう一品!!
 ←チョコタルト $1.99
                  (もしかしたらセールだったかも?!)
これが思った以上に美味しかったんです!!
そんなに甘くなくて大きさもGood☆
しかも嬉しい個別包装ハート
このお値段だったら言う事なしです!!
ただ唯一残念なのは、
フランスのお菓子・・・・って事汗
だから次回も自分達用に購入かな??
それと・・・まだ使ってませんが、
 ←エコバック・レジ袋♪
袋はかわいいのに、
写真に品がなくて、
申し訳ありませんしょんぼり
トレーダージョーでの、
お買い物を終えたのが19時☆
さすがにお腹も空いてきました困惑
この後はディナータイム!!
初のチャイナタウンへと移動しま~~す楽しい

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする